elf1966の世界 未分類

BIG4!!!!

こんばんわ

通勤用のバッグにスラッシュメタル四天王のワッペン!

メタリカ、スレイヤー、メガデス、アンスラックスです!
DSC_1973.jpg
DSC_1972.jpg

卓上糸のこ盤ヤフオクで!
日曜大工用に購入です
とても小さく場所を取らないのが良いです!
DSC_1965.jpg
後は卓上ボール盤が欲しいです!

御無沙汰です・・・・・

こんばんわ

ネタなくて・・・・・・・

でも4~5月頃に久しぶりの産卵セット組む予定です

筑紫KSと南紀赤コクワ・・・・・・

来週から一週間の試験勉強が!

生産管理の2種類!

一緒に受ける係長が今回で4回目だそうです

合格率30%以下かな?

来月はQC2級の試験・・・・・・

こちらは合格率25%以下です

どちらも初ですどれか一つでも受かりたい!!!!!

頑張ります!



遅れましたが・・・・・

新年あけました(ー_ー)!!
今年も宜しくお願いいたします・・・・・

脱走兵捕獲・・・・・・・
片づけをしていたら(ーー゛)
娘の70ちょっとの国産オオクワ!
何処を徘徊してきたのか足にはホコリが・・・・・
DSC_1866.jpg

今マイブームの車弄り
昆虫でかなり100均に通いかなりのお金を使いましたが
今は車でかなりのお金をつぎ込んでいます(笑)
愛車VOXY80煌!
サブウーハーを取付しました・・・・
ナビがアルパイの為同じメーカーで
DSC_1855.jpg
ナビ外して!
よくもまぁこんなに配線が!
DSC_1861.jpg
ハンドル左横の下あたりにマジックテープで固定
DSC_1863.jpg
写真は運転席と助手席の間に仮置きです!
現在は三列目シートの間に置いてありますが
しばらく様子見てまた位置変更かな?
DSC_1864.jpg

以前付けた増設USB、補強用のフロアーバーを利用して
携帯ホルダー設置です
ホルダーに段差があったためニッパーで切り
ヤスリでならしました裏の為ざっとです
3Mテープにて固定
DSC_1875.jpg
DSC_1873.jpg
子供たちのガラケーはよいがスマホは幅が広い為
ホルダー下の懐があたるから側面に逃がしを
いれないとダメです~!のちのち検討です
DSC_1874.jpg

今年もおせわになりました

こんばんわ

いよいよ今年最後の日になってしまいましたね・・・・

12/29は娘の誕生日で!
ケーキはいつものお方へ依頼
スライムツムリです!
名前はメタリカロゴ風に!
娘は大喜びです(=^・^=)
DSC_1819.jpg
DSC_1821.jpg
お忙しい中無理って作っていただきました
ありがとうございます(=^・^=)



車関係です!
VOXYにフロントスピーカー追加
DSC_1843.jpg
DSC_1844.jpg

リア三列目ピラーにベルファイア用のスピーカーが
余っていたため埋め込みました!
音がかなり良くなったかな?
DSC_1848.jpg
DSC_1845.jpg

今年もお世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いいたします

ではみなさんよいお年を!

通院!

お久しぶりです!

先週の土曜日に得意先の競技大会へ
チーム競技で参加しました
結果は入賞できませんでしたが
私は良い成績を残せたと思います
で!出る間際にゴミネットを引掛け
フェンスを破壊しました・・・・
DSC_1746.jpg


今日は9月の大腸憩室炎その後の様子見で
16時から大腸内視鏡検査です!
昨晩から下剤を飲み
朝からポカリ風の水分を10分置きに飲んでいます
DSC_1750.jpg
DSC_1751.jpg
前半終了後から飲んではトイレの繰り返しです・・・・・

結果は来月のためわかり次第報告します

虫もちゃんとやっていますので!
プロフィール

エルフ

Author:エルフ
昆虫時々音楽時々
プライベート

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR