elf1966の世界 オフ会



東海EK 秋のBBQ~!

こんばんわ

秋のBBQをやります!

参加自由です
飲み物、食べ物は各自持参~!
詳細は会長のブログ参照でお願いします

クワNINさんのブログ

東海EK 春のBBQ!

こんばんわ

場所 大府市 みどり公園
天候 くもりのち晴れ
DSC_2226.jpg


参加メンバー
・加藤さん&奥さん&ワンちゃん
・GIOSさん&子供達
・慎一君
・アギトさん
・エルフさん&子供達
・きぐちさん&子供
・きかしさん
・りょうさん&奥さん
・つっくん
・佐藤さん&子供
・タクミさん
・NIN
クワNINさんからコピーです

前日にカート購入
あっちこっちこのカートばかりでした(笑)
DSC_2221.jpg

画像1枚だけです・・・・・
ず~と焼きづめで・・・・・
DSC_2229.jpg

国産オオクワ
頂きました
DSC_2232.jpg

みなさん
いつもありがとうございます
また盛り上がりましょうね(=^・^=)

東海EK 秋のBBQやりました

こんばんわ

10/9に曇り空でしたがどうにか・・・・・

天気予報では昼から晴れと・・・・・・

結局帰る頃に青空みえました・・・・

詳細はクワNINさんのところでと

ラストロス クワカブさんのところ参照お願いします

で!私はちゃっかり大型血統の
成虫、幼虫をGETしましたv(=^0^=)v

昆虫界では有名な加藤さんから
成虫1ペアと幼虫10頭です!
大型血統ですよ~
来年4月にセット組みますよ~
DSC_1613.jpg
DSC_1614.jpg
1476088386766.jpg

あっきーさんから
幼虫3頭
これも大型血統だよ~!
1476088390042.jpg
これおそらくメスだと思いますが!
かなりデカイです((((;゚Д゚))))
メスなら問題なく50オーバーです!
1476088378605.jpg

これだけの役者が揃っていて80オーバーでなければ・・・
飼育辞めかな_| ̄|●


東海EK 秋のBBQ開催です!

10/9本日のBBQは天候の関係上11時ぐらいからです!
クワNINさんのサイトからコピーです!

10月 9日(日曜日) 秋の東海EK BBQ

BBQとありますが気楽に自分が食べたい物とか誰かに食べてもらいたい物を持参してください。

・場所 みどり公園 (大府市北崎町大根2番地の193) 
・時間 午前9時から午後5時まで
・必需品 肉より自分が座るイス

BBQ場が新しくなり料金がいるようで・・・
サイトは炉付きサイト1つ(1080円)、持ち込みサイト1つ(540円)を予約しています(タクミさん、ありがとう)
みんなで割り勘です。
宜しく~。

初めての方もいるので場所説明
みどり公園 第1駐車場に車を止めて、道の信号横断歩道を渡ります。
公園入口のじゃぶじゃぶ池に続く大きな階段ではなく、脇道の管理事務所へ続く道へGO!
すると左側にBBQのサイトが見えてくるはずはずはずなのですが・・・。

詳しくはクワNINさんのサイト参照でm(_ _)m

秋のBBQ!

ご無沙汰です!
先日東海EKのBBQを
愛知県刈谷市にある洲原公園にて!
当日は天気よく暖かく絶好のBBQ日和となりました!

まぁ私は子供たちの為にひたすら焼いていましたが・・・。
1

2


3

詳しいことは会長のクワNINさんのとこで!

先週、私の親父が急性の心筋梗塞で・・・・・・
私は連日深夜まで仕事の日々が続き

たまたま早く(19時)上がり、
家についてご飯の途中で
電話が鳴り!
激しい胸、背中の痛み、吐き気で私の
ところへ電話をしてきて・・・・・
「救急車呼んだ方がいいかな?」と
※この時、大丈夫だろう・・思っていました

迎えに行き病院へ!
なんと救急外来1時間40分待ち!
ですが!早めに見てもらい
そのまま急を要するとのことで
太ももからカテーテルを入れる手術へ突入!

剃毛をすることになり
電気カミソリを当てたとたん
「うんこしたいんだけど」!
この言葉には私、看護師さんから笑いが

待つこと5時間!
最悪切開しなければと言われてましたが
カテーテルを入れて血栓を取り除き
ステント(金属のパイプ)入れて良しで済みました
心臓の太い血管3本中の真ん中の血管が
詰まっていました
処置が早かった事と親父の気力で
かなりの勢いで回復方向へ向かっています

なんか今年はなにかと出来事の多いとし・・・・
私の人生50年分の天罰が降ってきたかな・・・
※私悪人じゃないのに(笑)

11/30からアメリカへ出張です!
12/18に名古屋予定ですが延長が入れば
12/24に名古屋です!
※12/24からアメリカはクリスマス休暇らしい

出張前にもう1回ぐらいはブログ更新できるかな?
プロフィール

エルフ

Author:エルフ
昆虫時々音楽時々
プライベート

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
