elf1966の世界 2015年07月



ご無沙汰しています。。。

こんばんわ
なかなか更新できず・・・
訪問してくださってくれてる人には申し訳ありません

前回から今回までの間に色々とネタはありましたが
ちょっとした事で人の心を傷つけてしまい
それどころじゃなくなってしまいました・・・・

一方的に感情になりすぎで
話し合いに応じてくれないため平行線です・・・

相手の感情的すぎる性格で事が大きなった
ところもありますが・・・・

内容は言えなくて申し訳ありませんが
賛否両論となると思います
男目線!女目線!で見ると・・・
※この時点でなんとなくみなさん想像がつくと思いますが・・・(笑)

人付き合いは難しい・・・
私が一番敵にまわしてはいけない人が敵となり・・・・
近く過ぎて何も見えていませんでした・・・・

時が解決してくれる?
時に任せる?

私のストレートすぎる性格では難しいが・・・・
今回は友人の助言に身を任せるか・・・・・
※友人の助言を無視した結果今回の騒動となる

今までいろいろな問題をクリアーしてきましたが
今回は最高に厄介な問題・・・・

どうすれば良いか・・・心が混乱しています!

次回更新は盆休みの話題で!





プロフィール

Author:エルフ
昆虫時々音楽時々
プライベート

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
