elf1966の世界 2016年05月



カブトムシ!!!

みなさん

こんばんわ・・・  ご無沙汰です・・・・
ちまたでは車のことしか書いていないジャ~んと

だってネタがなくて・・・・
そんな状況からいってんしまして

小ぶりですがカブト虫♂が!2匹ケースの上を
動き回っていました!
DSC_1027.jpg

黒と赤ですなんですか!
この差!
DSC_1030.jpg

おしまい・・・・・・


再び車です(笑)

やはりみんカラしつつある我がブログ(笑)

ベルファイアに
リアピラーバーをつけましたよ~!
剛性が良くなったかわ分かりませんが・・・・・
DSC_0968.jpg

リアリフレクターLED化
※流れるウィンカー仕様です昼間は全然わかりません(笑)
の・・・途中写真これ1枚だけ・・・・
レジャーシートを敷いてピクニック気分で(爆)
で!ここであることに気づきました!
シートの柄です・・・・
ここに工具等置くとカメレオン化して
老眼の私にはどこに工具を置いたかよくわからなく!
DSC_0972.jpg

VOXYです!
スライドドアスイッチ、スタータースイッチのイルミが
ポジションにしないと点灯しない為
イグニッションで点くように配線の変更をしました
DSC_0980.jpg

左から3番目のピンク線がスターターのイルミです
DSC_0982.jpg

一番左の緑線がスライドドアのイルミです
DSC_0981.jpg

運転席足元の様子・・・・
線が入乱れています(笑)
DSC_0983.jpg

いつでも戻せるようにギボシ化です
DSC_0984.jpg

接続完了!
2本を1本にするギボシを使いスターター側は
延長の配線を付けました
DSC_0985.jpg

このように配線をまとめました
DSC_0986.jpg

点灯確認!
無事着きましたこれで暗いところでも
ドアのスイッチが押しやすくなりました
DSC_0989.jpg

昨日は洗車日和で洗車も済ませ
外観、内装とピカピカです!

虫は!
GW中にカブトムシ用に大きめの虫かごを検討中です
おそらく三段のカラーBOX使って
網つけてよしの簡単なやつかなwww
出来たらアップします

プロフィール

Author:エルフ
昆虫時々音楽時々
プライベート

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
