elf1966の世界 エルフ家の新年会!今年は超豪華な海鮮祭り!

スポンサーサイト


エルフ家の新年会!今年は超豪華な海鮮祭り!

毎年1/1に姉の家に集まりエルフ兄弟での新年会
毎年焼肉のテーブル、海鮮のテーブルと
2テーブルに分けますが
今回は、海鮮のみで3テーブル!
エビ、カニ、ふぐ、マグロ、
ハマチ、赤貝、サーモン、生ガキ等
書きれないぐらい
食べきれないほどの大量で
新鮮な海鮮料理でした
新年会1
新年会2
新年会3
子供たちは手巻き寿司
大人達は、ビール片手にそのまま刺身で
これも甥っ子が市場関係で働いている為
この時期にこれだけの食材が!
ありがとう!甥っ子

ゆうまでもありませんが子供達はお年玉も貰い
満足でした

で!ちゃっかり残ったエビ、カニ、ネギトロ、イクラ1箱もらいました
スポンサーサイト
コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
それにしてもめっちゃ美味そうですね~。
羨ましいです。

こんばんは(^O^)v

痛風持ちの私にとっては
たまらないご馳走です(笑)

ブリちゃん こんばんわ

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします

記事にも書いてあるとおり
卸市場(名古屋の方は、何処かわかりますが)
へ勤めている甥っ子がいなければ
こんな豪華な新年会が実現しなかったです!
まともに実費購入なら目ん玉飛び出ます!
でも一番喜んだのは、育ち盛りで私と同じく
口に入る物なら何でんも!!!
の小学6年生の長男坊です(笑)
なんて贅沢な奴だ!っと頭グリグリしてやりました(笑)

夏”季大将さん こんばんわ

痛風ですか!
私の尿酸値のピーク10.7でした
今はここ2年ぐらい検査していないから
わかりませんがたぶん9.5ぐらいかな?
でも痛風出ません!
インフルエンザにもかかりません
「インフルエンザすら私との戦いを避ける」と
ラオウになった気分で言うと奥様が馬鹿じゃない
みたいな目線で・・・(笑)

で話それますが全国男性陣のおくる
前立腺癌検査秘話(爆)
今から数年前私は前立腺癌の
数値高く一度検査受けました!
消毒で肛門をグリグリやられあげく
肛門から睾丸へなにやら?
たぶん細胞を採集したのかな?
インターネットで検査について事前情報を集め
痛くはありません!!!!!(やった~)
希に痛がる人もいます!(ん~・・・・。)
そうです私は見事その!希ににご当選しました!(涙)
何かを放つ度に股間から脳天まで痛みが・・・
しかもかなりの数採集です!
鎮痛剤を投与してもらいましたが
体に回るまでが遅く激痛に耐えながら・・・
無事?検査お・わ・り・ま・し・た(;>_<;)
このヤブ医者メ~(今年の干支からめました)
結果異常ありません・・・・
まぁ結果良かったですが
並みの痛みじゃなかったです
この有名な病院ではこれで
2回目の激痛を体験しました
皆さんくれぐれも病気には気をつけてくださいよ~

あけましておめでとうございます

これは食べ過ぎになってしまいますよ~

なってますよね~

りょうちゃん こんばんわ

絶対食べすぎになってますよ~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エルフ

Author:エルフ
昆虫時々音楽時々
プライベート

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
