elf1966の世界 我が家にも!弾着その2(爆)

スポンサーサイト


我が家にも!弾着その2(爆)

1/11に第二弾がやってきました!
今月は私、長男、次男となんとエルフ家の
男衆三人誕生日なんです

で!
そうです!
昆虫関係者には有名な闇のケーキ職人!
ぴょん吉軍曹?ケロヨン軍曹?ケロピー軍曹?
そうそう
ケロロ軍曹またの名をカエル軍曹(爆)

久しぶりに発注してしまいました
お忙しい中ありがとうございます\(^^)/

先日の話!
軍曹へ連絡しましたが繋がらない・・・・
長いことコールしても繋がらない・・・・
だんだん焦る私である
繋がらない電話に焦りを感じた私は
ふと!あるお方が浮かんだ

そうですダ~さん
私をお笑い界へ引き込もうと企んでるお方です

早速連絡ですが彼は病に倒れていました・・・。
それでも彼は私をお笑い界へ入れたいが為
病に冒されている体で軍曹へ

そして彼は軍曹に私が連絡を取りたい事を
告げその後何の会話があったか知らないが
軍曹の一撃をくらいノックダウンしたそうな・・・・
その後の彼を知る者はいない・・・・・・・

で、ダ~さんのおかげで無事軍曹と連絡が取れ
無事発注が出来ました!
でなぜか電話での1時間の話
ほとんどケーキの話なかったような・・・・。

前回の作品がこれ!奥様への誕生日ケーキ
天使のキティちゃんKISSバージョン
※この時はかなり無理言いましたあらためてありがとうございます
天使のキティちゃんKISSバージョン

今回の作品がこれ!今や時のネコ(爆)
</a>ジバニャンケーキ

なんと娘にも気を使っていただき
白チョコプレート!しかもかわいいと(涙)
そしてなんと私専用のケーキ(笑)
子供達は大はしゃぎ!!!!!
ロウソク刺すの勿体無い!
ってことで私のケーキに8本と
ジバニャンの耳に1本づつ立てました
で!そろそろやって来ました
カットの時間!
どこから切ろうかと?
ジバニャン地縛霊だから下手なことしたら
祟られる((((;゚Д゚))))
震える手で顔面真っ二つ
くわばらくわばら~と心の中で呪文唱えました(爆)
切ってしまったらこちらのもの
家族一同美味しくいただき無事
腹の中で成仏してもらいました

そしてオマケのロールケーキは先ほど夕食後の
デザートで頂きました
家族一同堪能しました

今回も無理を聞いてもらいありがとうございます
また電話での話も盛り上がりで
エコノミー症候群になった軍曹(爆)
※治りましたか~?
軍曹の奥様バックコーラスで笑い声
参加ありがとうございます!

また宜しくね~
えっ!エルフの無理な注文はゴメンだって~
と書いているうちに日付がかわってしまった・・・・・


1月31日
旬菜食健 ひな野 名古屋みどり店
11時30分からオフ会やりますよ~
11:30~15:30までのバイキング方式です!



スポンサーサイト
コメント

おめでとうございます。

凄いケーキですね。
我が家の娘がみたら大騒ぎしそうです
ウィスパーもいたら良かったですね。

エルフ さん、こんばんは。

お役に立てて良かったです。
こちらは歳には勝てず、なかなか完治しません。

KISS そろそろ東京ドーム公演ジャマイカな???
ももクロを使うのは如何なモンかと・・・
決して、ももクロを批判する訳では無いですよん。

あっきーさん こんばんわ

ありがとうございますm(_ _)m
職人芸に驚かされます\(◎o◎)/!
子供達大喜び!
小学校6年生の息子さえも大喜びです!

ダ~さん こんばんわ

体調の悪い時に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ももクロとKISS何かで見ましたよ
KISSなにやってんだか?
まぁ大御所だからいろんなのとやれるんだよね~
ももクロはKISSのファンなのかな?
とにかく音楽・・・
音を楽しむ!楽しければOKだ!
※ももクロが羨ましい・・・・・・・・。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エルフ

Author:エルフ
昆虫時々音楽時々
プライベート

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
