elf1966の世界 明日はいよいよ・・・・・・

スポンサーサイト


明日はいよいよ・・・・・・

明日機械検査の試験へ行ってきます!
名古屋市天白区にある去年皆さんよく聞いたことのある
そうですあのLEDのお方の名城大学へ行ってきます

毎日のように帰りが午前様前後で勉強なんてやれていない
カブトマットには、コバエが!!!!!!
こんな状況ですので
明日はぶっつけ本番で行きます

もしかしたら来週は、
ベトナムへ出張かもです!
※ペロッティー採集じゃありませんよ~(笑)
12年前に一度出張していまして
あれからかなり変わっているかな?

スポンサーサイト
コメント

こんにちは

試験、頑張ってくださいね!
大人になってからの勉強ってなかなか飲み込めなくて^^;


かっつさん こんばんわ

ありがとうございます
どうにか終了!
結果は運だのみ・・・・・。
勉強している暇なく本日
ぶっつけ本番となってしまいました
会社のお金とは言えかなりの金額だからね
おまけにこれに受かると2万円もらえるからね~
今年度からいろいろな国家試験に受かると
お金もらえるからみんないきなりいろいろと
受けているよ
ただ頭のいいやつは物覚えがよく
受かる確率が大ですが
実践では使えないのが事実です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エルフ

Author:エルフ
昆虫時々音楽時々
プライベート

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
