elf1966の世界 結果ボロボロでした・・・・

スポンサーサイト


結果ボロボロでした・・・・

昨日受けてきました!
先ほどインターネットで回答を途中まで見て
諦めました・・・・・
言い訳は毎晩午前様前後仕事・・・・・・。


そんな事より
行くか!行かないか!
ハッキリしないベトナム出張!
いい加減な上司の問いにムカつく!
いろいろとキャンセルしまくり・・・・・
※菌糸も頼めなかった・・・・・

こいつのおかげで去年の年末からロクな事がない
仕事で京都一泊旅行前日ドタキャンになったりして

どうしてくれんだ!
もう行かない!
断る!

そいつの上の上司に近々話し合いだ!
最悪組合に訴えてやる!
幸い私は今組合の評議委員やっているから
話がしやすい!
のとこいつは、今仕事のやり方で
組合から目を付けられてる(笑)
絶好ーのチャンスだ!

大変乱れまして申し訳ありません・・・・・・・。

という訳でひなの行きます!
参加する人宜しくです!


1月31日
11時ぐらい集合の11:30~15:30ぐらいまで
ひなのオフ会やります~
バイキング方式です

追記です!
結論から言いますとベトナム出張は無し

朝から上司とバトルするところでした
夕方に行くか?行かないか?結論出すと
会議から戻ってきて何も言わない!

私から目線そらす!
こちから「ベトナムどうする!」
よそよそしく「エルフさんは今回行かなくていいです
いろいろありがとう・・・・・」
おそらくその場で自分なりの判断をしたのだろう・・・・・・

私が朝からプッツンしてしまうと若手に被害が!
かなり感情をおさえながら今日一日を過ごしましたが
まだまだ大人になりきれないエルフである
自称「永遠の15歳」は伊達ではない(笑)












スポンサーサイト
コメント

土曜日行きます

こんにちは
大変な日々をお過ごし
ですね!
土曜日、色々お聞かせください

お疲れさまです

エルフさんこんばんは
なんだか荒れてますね。
そんな時は走りましょう。
体を動かすとスッキリしますよ。
私は仕事が忙しくて精神的に追い詰められた時
ジムに通い始めました。22時にジムに行って1時間筋トレ、水泳。
結構息抜きになります。
それでもダメな時はくわがたにガブっとしていただきましょう。

GIOSさん こんばんわ

土曜日しっかり私の一人舞台で
ウンザリするほど話しましょう(笑)

あっきーさん こんばんわ

久しぶりに荒れています!
若手が「○○○さんかなりエルフさんにビビってるじゃないか!」と(笑)

体動かしたいね
とりあえずストレッチして筋肉ほぐしからですね
近くに大きな公園あるからジョギングやれるし
数年前に走ろうと奥様にクツ、ジャージ
買ってもらいましたが新品のまま
眠っていますからね
眠りから覚めてもらいますか(笑)

wii fit買いましたが、それを見た子供達に
お父さんだけゲームしてずるいと・・・・・・

正直体重を10kg落としたいね

結果的には私は嬉しいです(笑)

喜怒哀楽は大切ですので
永遠の15歳は貫いてくださいね(^O^)b
私は気が小さく泣き寝入りのばかりの
人生を歩んでます(笑)(笑)(笑)

大将さん こんばんわ

これでもかなり感情を抑えれるように
なったんですけどね

永遠の15歳は不滅です(笑)

明日はひなのオフ~
誰が来るのかな~
楽しみです~

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エルフ

Author:エルフ
昆虫時々音楽時々
プライベート

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
