elf1966の世界 ご老体にはこたえる。。。。。

スポンサーサイト


ご老体にはこたえる。。。。。

ベトナム出張がなくなり
くどいようだがペロッティの採集ではない(笑)

予定どうりの忘れた頃にやっくる
夜勤へと突入である
そして悲劇の突入でもある!

月曜日の晩から始まり
夜勤明け翌日の火曜日は
髪の毛を切りに!実に6ヶ月ぶり!
そして節分の為、恵方巻きを買いに
近所のスーパーへ!

入口に陳列されている恵方巻きを
見ていたら一人のお婆ちゃんが
「恵方巻きがいっぱいあるね~」と
一人でブツブツ言いながら
カートで私を押しながら
私の陣取っていた見渡しのいいポジションを
見事に奪われてしまった・・・(涙)

途方にくれ周りを見渡しながら
再び別のベストポジションを発見!

さっそとそこえ入り物食(色)する間もなく
再び悲劇が・・・・。

今度は別の婆~さん!
同じくカートアタック攻撃にまたもや!
やられてしまった(号泣)

仕方なくわずかな隙間から手を伸ばし
無事家族の恵方巻きをゲットしたのだ!
恐るべしお婆ちゃん達・・・・。

そして夜無事恵方巻きを食べ
夜勤の為会社へ

翌日家に無事たどり着き
朝食を食べたらそのまま
子供たちが学校行ったのも気づかず
リビングに倒れてしまい9時半ぐらいに
奥さんに起こされ

モーニングへGO!
近所の喫茶店

時々行く喫茶店のとうり道に出来
ちょっと気になっていた喫茶店

中は今風の天井が高く
建築材がむき出しの作り
ボサノバ風のサウンドが流れ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦~
静まりかえっている店内にピッタリの
サウンド・・・・・・・ハズ!

だが!入店数分しか経っていないのに
ここでもまたしてもお婆ちゃん軍団が!

まるで北斗の拳いちご味に出てきた
ターバンのガキみたいな!
※読んでない人は即書店へGO!

またしても私は撃沈されたのは言うまでもない(涙が止まらない)
こんな状況での夜勤
心と体が持つのだろうか・・・・・・。
スポンサーサイト
コメント

(笑)(笑)(笑)
きっとお婆ちゃんは
カートが当たっている感覚が無いんでしょうね(笑)
明日は我が身
私達もその内そうなりますよ(笑)(笑)(笑)

夏”季大将さん こんにちわ

なんかそんな無神経になりたくないな~(笑)

エルフさん、まいどん^^

あるある。。。そんな日v-388

気を取り直し、ガンバですv-91

ばんにゃ~

悲劇があった事より イチゴ味読んでた事実に 驚いた 
あっ当然 オタな我輩は3冊持ってますよ

白三さん こんばんわ

ブログ見ましたが
そちらかなり大変そうですね
まぁそれに比べれば私はまだまだです~

軍曹 こんばんわ

先日はお忙しい中ありがとうございました
悲劇は何とも思わないのですか?
ひどいわ~(笑)
※きっとダメさんも笑っているに違いない(笑)

当然私も1~3巻持っていますよ~
DD北斗の拳もあったりして
北斗の拳がらみは結構あります
A3ぐらいの一番最初に出た北斗の拳もありです!




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エルフ

Author:エルフ
昆虫時々音楽時々
プライベート

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
