elf1966の世界 ケロロさんに会ってきましたよ~

スポンサーサイト


ケロロさんに会ってきましたよ~

エルフの無理なケーキ注文のお礼がてら
行ってきましたよ~
で!
2/28恐竜博物館へGO!
のはずが・・・・・・!

先週月曜日(2/23)朝8:30~いきなり火曜日の
夜中3:30まで残業!(実に9:30の残業)
帰って1時間寝たか?寝ないか?
でまた火曜日の朝8:30から仕事・・・
まぁーこんな感じで週末を迎え
2/27夜10時まで仕事をして

2/28夜中でいきなり眼痛、頭痛で目が覚め寝れなく・・・・
※こめかみが脈打ってました(笑)

しかし奥様、子供達が楽しみにしていたため
福井県へGO!ですが

なかなか起きれず結局出発が10:30!
当初の予定は金曜日に定時で上がり
京都(泊まり)~翌朝恐竜博物館~ケロロさんへ会いに
でしたが、予定変更でケロロさんの
ところ直行~京都へ予定変更となりました

ケロロさんの近所で昼食をとり
そこから私が近所に来てることを連絡!
エルフ「こんにちわフッフッフッ!今近所に潜伏中(笑)byエルフ」の
メールを送り
ケロロさん「ヌッ!」みたいな感じで
昼食終了後突撃メール発射!
※そうですアポなしです

5分もたたずに到着!
速攻で気づかれないように店の写真を撮っていたら

店から「呼ばれて飛び出てジャジャジャじゃ~ん」と
ケロロさん登場!

ケロロさん「店の写真を撮ってる怪しい奴がいたから出てきたんだが」
エルフ「名古屋の怪しい奴エルフです」と挨拶を交わし
初のご対面~となりました
で!すぐケロロさん&エルフのツーショット+営業アシスタント(どえりゃ~可愛いです!)
※写真をお見せできないのが残念!

そしてひっきりなしにお客さんが来ているのに
店長自らエルフ一家と営業妨害と
思うぐらい約1時間半ぐらい店の中で無駄話?(笑)
虫~マンガ~音楽と話がいろいろと合い
あっという間に時間が過ぎて行きました

お別れの時に子供たちへのお土産で!
DSC_0480.jpg
こんな可愛らしく食べるのが勿体無いぐらいですが!
子供たちは可愛い~美味しい~と
言いながらガブガブと食べていました(爆)

突然の訪問で申し訳ありませんでした
笑顔で暖かくおむかえしていただき
ありがとうございました

年内に恐竜博物館はリベンジします!
そのときはまたよろしくです

スポンサーサイト
コメント

あざした!!!

忙しい中....っつううか 折角の家族旅行中に ありがとうございました
しかも 何処までも郷土愛??(^▽^笑)溢れる 大量のお土産 ありがとうございました
思ってた以上にイケメンで.....アレって???思いましたわ(^▽^笑) もっと おっさんかと思ってた[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
あい 又来福されるときには...........先に メールしろ~~(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

軍曹 こんばんわ

こちらこそお忙しい中
ありがとうございました!

子供達にお土産ももらい
大変楽しいひと時でしたよ~

イケメンだなんて!
そんなこと言っても何も出ませんよ(笑)

歳くって顔の皮膚に張りがなくなり二重パッチリに
なったから人相も良くなったかな(爆)

でも腹出てるけど軍曹には負けるね~

若い頃は、目つき悪くヤンキーも
寄ってこなかったからね
寄って来るときは10人前後ですわ・・・・。

ホントは店の駐車場に着いたら連絡する
予定でしたよ

ちょっと気を使って微妙に早めにメールしたんだよ~

じゃ次は到着8.6秒前に
リズムに乗りながら登場しますわ

あそうそう!
長男坊がシュークリーム絶賛してました
美味しい!と!

なかなか奥様と休みが合わないからね
暖かくなって奥様と休み合えば
また遊びにいきますわ




流石じゃ~

お疲れ様~。
行動派ですなぁ~。
営業アシスタントの写真をあった時に見せてくださいなv-392

NINさん こんばんわ

なんかここ1年の間に体がかなり弱ってきまして
動けるうちに行動しなければそのうち誰にも
会えなくなるような気がしまして・・・・・。

今年は暇な限り行動します!

アシスタントは公開不可なんですよ~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エルフ

Author:エルフ
昆虫時々音楽時々
プライベート

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
