elf1966の世界 新しい種が届きます!

スポンサーサイト


新しい種が届きます!

10/28に最近気になっていた奴が!
楽しみです

今まで秋の産卵は惨敗でしたが今年はなにかが違うぞ
オオクワはとりあえず15頭ほど産んだし
※割り出しは11月中ぐらい?だがプチオフ予定日前に
話のネタで割り出しをするかも
ダイトウヒラタは20頭以上産んでるし
そして明日の新入りの爆産を願う!
アップは後日ね~。

スポンサーサイト
コメント

エルフさん、こんばんわ~^^

お!ダイトウヒラタ、たくさん産んだんですね
我が家は、セットしてないです~(笑^^
ブログリンク設定させて頂きました

きかしさんこんばんわ

なんかダイトウヒラタ産んでますよ!
気温が低くなっても大丈夫みたい?
さっき見たらケース底に卵増えてました
あんな小さな体でいったい何頭産むのかな
幼虫、卵あわせて20以上は、確認出来ているから
もしかしたら30以上いるかも?
初めてにしてはよいかな?
試しに2頭は菌糸のプリンカップに入れました

こちらもリンクさせていただきました!
これからも宜しくです

何?

新入り 何?何?
早くアップしてくださいね。

プチオフも宜しくです。土曜日なので集まりが悪いかもしれませんがG(IOS)会ということでやりましょう。
エルフさんのブログのリンクアドを間違って前の記事に直接設定していたので永遠に更新されてないことになるところでした。
訂正しておきますv-399

NINさんこんばんわ

久しぶりのプチオフですね~
盛り上がりましょうね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エルフ

Author:エルフ
昆虫時々音楽時々
プライベート

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
