elf1966の世界 怒りをどこへ!

スポンサーサイト


怒りをどこへ!

先日仕事で最高にムカつくことがあり!

私の側近Aさん!
状況を察知して目をウルウルしながら(本当に)心配そうに
私を見ている!

自称「永遠の15歳」の私!
本当に15歳になりかけた(笑)

いつの時代もこんな私を鎮めてくれるのは
やはりAさん

何度拳法殺しのハート様になりかけた私に!
優しく・・・・・・。
Aさんは私にとってユリアなのか?

そして私はジュウザ?
自由気ままに仕事し過ぎ?
いや違う真面目にやり過ぎ?

あと少しで来年度突入!
ゲイラのような上司は別の部署へ

しかしわたしの戦いは、まだ終わらぬ!
そう!私を支援してくれている後輩がいる限り、Aさんがいる限り
私はいつでも楯となろう

次なる敵は、誰だ!
次世代を考ろ!

まともに仕事をしているだけなのに
手を抜くな!、誤魔化すな!

わたしの戦いはまだ続く・・・・・。
スポンサーサイト
コメント

永遠の15歳さんこんばんは。

なんだか御乱心のご様子ですね
何があったのかは想像出来ませんが
Aさんお綺麗な方なんでしょうか?
そちらが気になります
女性ですよね!!
YG &久留米85mmUPがんばって出しましょう

私は毎日です(笑)

気持ち
少しは落ち着きましたか?
今の世の中
正論言っても疲れるだけだと私は学習しました(笑)
仕事が出来ても
出来なくても
上司に好かれれば
出世できる嫌な世の中ですよね(笑)

あっきーさん こんばんわ

Aさんは綺麗よりは
可愛い方だと思います

連日午前様で
昼にうとうとしていたら

「眠気覚ましに仕事やらしてあげるわ!」
今日はやや忙しいAさん

「クレヨンしんちゃん状態だな(笑)」
「パニぃ~クパニぃ~ク~」て歌ってやったら
顔を真っ赤にしながら爆笑していましたよ(笑)

ほんとにAさんのおかげで
私は暴れん坊のハート様にならなくて

目指せ!85は菌糸を検討中です!

誤魔する奴が出世が当たり前の時代ですね~
そんな会社だから進歩がない・・・・。
会議してもチンプンカンプンです

来年度はわけのわからん部署が立ち上がるみたい
だがメンバー見てなにがしたいのかよくわからん・・・。

まぁー地道にやっていきますわ



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エルフ

Author:エルフ
昆虫時々音楽時々
プライベート

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
