elf1966の世界 今日も・・・・2

スポンサーサイト


今日も・・・・2

先ほど帰宅!

で!明日昼から別件で再び静岡県の湖西へ
打ち合わせ!

3/24に検診へ行ってきました
実に4年ぶり!なんて怠慢な会社だ!

2年以上受けていない人は確実に行ってくださいだって
年度が変わると新しい申し込み用紙を配りにくるのに

知らない間にリニューアルしていた!

オプションで28080円
PAS検査は数値が高い為確実に受けなければいけない
肺CTも間隔みて受けなくては・・・・
あとはその他もろもろと

血圧は109~148上下とも高め
しかも3回やってほぼ同じ数値

細かい結果は、二週間後です!
お楽しみに(笑)

で!笑えたのが
検査着の色が
オウゴンオニでした
で女性がグラントシロみたい!
黒点はありませんが

バリュウム飲んだ為一日中腹がゴロゴロ・・・・・。
昼から知多半島にあるコストコへいってきました
※ちなみに会員証を作りました私と奥さんで2枚で
年会費4000円、ちょっと得した気分

BOSEのスピーカー良かったな~
4万円!奥様の許可出ましたが
いろいろとありやめました




スポンサーサイト
コメント

コストコ

こんにちは!
お仕事ご苦労様です。
私は昨日から正月休みに
入りました。
私もコストコ会員です。

コストコ2

お疲れ様です。
いろいろと。
コストコいいですね。
私も一度は行きたいと思っているのですが
年会費と毎度の交通費を考えるとどーなのかなー?
などと考えて未だに行けていません。
何か面白そうな商品ありました?

GIOSさん こんばんわ

今頃正月休みですか?
異国の旧正月より遅いですね~
家族で2枚作れると友達も誘えますね

あっきーさん こんばんわ

結構時間も潰せますよ
たしか羽島ICのところにも出来るんじゃなかったかな?
※方角違うかな?
確かに細かい事考え買う量も考えるとなかなかね~

これといいて面白そうな物はね~
やはりBOSEのスピーカーかな!
あんなに小さいのにいい音出てる!

そういえば息子にお父さんの欲しがる物あるよ!
こっちこっちと連れられ行ってみたら
豪華な工具箱でした!
そしてブロー型で作った大きな樹脂の家?小屋?
13万弱で・・・。
お父さん虫の小屋にどう?(笑)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エルフ

Author:エルフ
昆虫時々音楽時々
プライベート

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
