elf1966の世界 散歩ついで?

スポンサーサイト


散歩ついで?

今日は近所の公園へ散歩です!
桜かな?鮮やかなピンク!
桜?

そして林の中へ
シロテンとカナブンで賑わいます
こんな木

1年ぐらいで消えます・・・・・。
木

倒木に蹴りを入れたらあらわれた!
スズメバチ

こいつは誰?かなりデカいです
?

かなり木が密集していましたが・・・・
かなり切られてました!
CIMG3512.jpg

花壇を拡張しました!写真はまだ途中ですが・・・
夏にはプチトマト、キュウリ、小玉スイカを植える予定
花壇拡張
※本当は、深く堀りカブトの養殖場を作りたっかたけど・・・
まぁスペースはまだありますから来年やれたらね~
もう少し暖かくなるとカナヘビがよく出てきます!
次男坊大喜びです

久しぶりに登場国産ヒラタRR
ヒラタRR
2014.11.2セット~ヒーター入れてもなかなか活動してくれず
今日見たらフタの間にかましてある新聞紙がボロボロに!
ケースのフタについていました!
たぶんマットの中がかなり高温になっていたのかな?
ヒーターをOFFにしました

で!卵発見!!!!!
見た感じこれなら間違いなく有精卵でしょう!
卵!
次世代につなげれば良いが
思わず私にもスイッチが入ります!




今日の1枚!
チェコのバンド!!
ネメシス!!!
素晴らしすぎる・・・・・・!!!!
なんで売れないのだ!!!!!
これ1枚で終わりかよ(涙)!!!!!!
名前変わったら聞く気もしない・・・・・!!!!!!!
ネメシス
※解説する能力はありませんので!

スポンサーサイト
コメント

活動始めましたね!

虫達も活動をはじめましたね!
さぁ~みなさん行動しますよ。

ヒラタRRはセットしてたんじゃないのですよね!
卵何個くらいあるのかな?

エルフさん、まいどん^^

楽しみな季節が近づいて来ましたな♪

まずは。。。v-252v-306

NINさん こんにちわ

ヒラタRRはセットしてましたよ!
去年の11月にセットそのまま冬眠に入ったから
ヒーター入れましたがそれでもダメで
二週間ぐらい?前に再びヒーターを入れて
様子みていて昨晩見たら産んでました
来月半ばぐらいまで放置です!

まずは花見ですね!
この公園BBQやれるとこがあり昨日もうやっている
グループがいました
シーズンになると朝4時ぐらいから場所とりです

活動開始

こんにちは!
先日、イベントに行って来ましたよ。
何も買わずに、ひたすらお喋り!
ひなのと変わらない感じでした。
私もソロソロ活動開始します。
オオクワ、早目にセットしようかな。

GIOSさん こんばんわ

イベント行けましたか
私は長男の学習机、ベットを買いに行ってたため
行けなかったです!

久しぶりにエルエル行ってきました
店長と2時間近くお喋り!
クワカブ復活するらしいです
近所のショップが復活すると
ちょこ買いが楽ですね
ここの菌糸でもじゅうぶん大きくなりますからね
今のYGも3本(1100cc)1000円の
菌糸で27g出てるしね
安いけど買取もしてくれるそうで

こんばんは

国産ヒラタのRRは貴重ですね^^
健康そうな卵だし次世代がたくさん採れるといいですね♪

かっつさん こんばんわ

国産ヒラタRR出処がしっかりしたところだから
安心です!
個体は小さいけど
プレに協賛できるぐらい産んでくれるといいかな
目標年内で50頭です!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エルフ

Author:エルフ
昆虫時々音楽時々
プライベート

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
