elf1966の世界 久しぶりのレッドアイ!

スポンサーサイト


久しぶりのレッドアイ!

新しく仲間入りしたのは、
ヒラタクワガタのレッドアイ!
CIMG3259.jpg
CIMG3261.jpg

以前は国産オオクワガタのレッドアイをず~と飼育していました
久しぶりのレッドアイ復活です
前から気になっていた為今回は、
落札絶対するぞ~という訳で落札しました
昨日我が家に来て昨晩から同居です
今仲良く餌食べています
週末セット組む予定でしたが、土日出勤・・・・・。
だが日曜日に組みます
約1ヶ月産卵セット⇒年内放置⇒正月に割り出し予定です
スポンサーサイト
コメント

やりましたね!

エルフさんと言えばレッドアイですね!
復活おめでとうございます。
爆産を願ってますよ。

値段が気になるv-391

こんばんわ

久しぶりのレッドアイでワクワクしていますよ!
値段は今度のプチオフで
もうペアリングは完了みたいだ!
日に日にダイトウヒラタ卵増えてる!
オオクワもケース底に幼虫が数頭

おめでとう

お~赤眼ヒラタもいいですね~!
増種でレッド王国建設中?
オスマン帝国ぐらいに大きくしてくださいね(笑)
ブログ開設おめでとうございます。
アップ楽しみにしていますよ。
私は最近・・・?、いや、ずっとさぼってますが(笑)

りょうさんこんばんわ

元気ですか~
レッドアイはこいつだけです
王国作る資金がなくこのまま崩壊です(笑)
日曜日に産卵セット組みますよ~だ
爆産してくると良いですが・・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エルフ

Author:エルフ
昆虫時々音楽時々
プライベート

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
