elf1966の世界 ちょっと!ショック!

スポンサーサイト


ちょっと!ショック!

皆さんこんばんわ
今日は真面目にクワガタだよ~

27gあったYGが側面に顔を覗かせたが!

ずいぶんスリムになっていた・・・・・
入れ替えした時に潜らせる穴が小さかったから
かなりのうんこ出していた!

これが敗北の原因だね・・・
やはり私にはYGをもってにしても80の壁は厚い!
笑って誤魔化すしかないな~

今年子をとり来年85を目指していたがとんでもない
計画をしていた・・・・(笑)


国産ヒラタRR
卵2個ケース側面に発見!
割り出しが楽しみだ!
側面に見えてる卵が孵化すれば
割り出ししますGW中かな?


パラワンRR
ここまできて食痕見えず
諦めました・・・・・。


久留米♂×筑後KS'♀
※sykes×whoでrockしています(爆)
4/1にペアリング開始です
私のオリジナル血統予定です
オリジナル血統


YG
4/2ペアリング開始


久留米♂×久留米♀
♂を一週間休ませて
4/11ぐらいにペアリング予定です
管理ラベル

来週はやっと長男坊の入学式!
どんなやつらがいるか偵察がてら
行ってきます(笑)



スポンサーサイト
コメント

エルフさん、まいどん^^

いよいよ、越冬個体も始動開始ですな♪
爆産♪爆産♪

白三さん こんばんわ

爆産させますよ~
まだ準備が出来ていませんが・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エルフ

Author:エルフ
昆虫時々音楽時々
プライベート

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
