elf1966の世界 名古屋は大雨・・・私の心と同じだ(笑)

スポンサーサイト


名古屋は大雨・・・私の心と同じだ(笑)

盆休み中にかなりの虫が・・・
オオクワ、ニジ、セアカ、パラワンRR、ノコギリ、コクワが★
※成虫、幼虫・・・
オオクワの79,79.7は生きているあと♀が数頭
ヒラタRRの幼虫数等
KS(オオクワ)の幼虫!しかし全然大きくならない・・・・
せっかくあの有名なお方に頂いたKS・・・・
でもどうにか80には、もっていきたい!

揉め事は8月中に面と向かって謝りますと
8月の頭にメール(ラインは削除してあったから)にて言ってありましたので
8/28にキッチリ謝りました

謝ったら「ハイ」と返事頂きました
私の方へ顔を向ける事となく・・・
※「たぶん気まずいのではないかな?」by知人

しかしちょっと納得いかないな!
一方的で!

私の中ではこれで全て終わりですよ~!

あとはご自由にです!

今までの私との会話が流失したら
大変な事になると思いますけど

そのへんは全然気にならないのかな?

陰口や噂話は誰でもやっているからね~
いろんな人の話暴露したらバトルが始まりそ~怖!
まぁ私は喋る気も無いから・・・

現状こんなんでも仕事上かなりお世話になったので・・・
この事はもう封印です!
今までありがとうです!

来月は、今生きのっこっている幼虫達の菌糸交換です!
来年こそは80オーバー!を目指します
現在では80小さいけどね(笑)

9月は飲み会(ビアガーデン)に
兵庫へ遊び
組合の研修といろいろてんこ盛り・・・・
で月末は出張でアメリカかな・・・・?

現場がなかなかまともに金型作らんから日程が決まらんし
ここ半年ぐらい同じ製品ばかりやっていて
なんか仕事していないみたい(笑)

先日アメリカから盆休みで一時帰国している人に
この事を言ったら「俺だって1年ぐらい同じ製品ずーっとやってた時あったよ」って
そう言ってくれましたが・・・でもね・・・・

もともと私は現場にいた為
周りからは現場に戻ったらと言われますが
戻りたくないね~!
現場仕事が出来て、製品検査も出来るから
いいように使われるだけだね(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エルフ

Author:エルフ
昆虫時々音楽時々
プライベート

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
