elf1966の世界

スポンサーサイト


こんばんわ

すっかり虫より車イジリが増えつつあります(笑)

VOXYのリアリフレクターのLED化です!
リフレクター、カプラともにヤフオクでポチりました


DSC_0830.jpg

バンパー外しました
DSC_0831.jpg

バンパーに配線通し用にΦ4で穴明けです
Φ6で両面を面取りしました!
DSC_0832.jpg

リアテールのカプラーの間にこれを割り込ませます
DSC_0835.jpg

リアテールを外し
車内へ配線を引き込みます
DSC_0836.jpg

ポジションで30%の発光です
DSC_0838.jpg

ブレーキで100%ですが携帯画像のため
なんか同じにみえる!
DSC_0839.jpg

ポジションでもかなり明るいですよ~
スポンサーサイト
コメント

こんばんは

エルフさんこんばんは
バンパー外して
穴明けですか!!
もう戻れなくなってしまいましたね。
恐らく次は何をしようか
ヤフオクで色々と物色中では?

あっきーさん こんばんわ

全てお見通しですね(笑)

ドアミラーウィンカーのツインカラー化か?
※先日ベルファイアに組み込んだやつ
ベルファイアorVOXYのスピーカー補強かな?

でもそろそろ暖かくなってきたらしばらく
車弄りのペースダウンして
ドライブ、釣りやBBQ等のアウトドアを楽しみたいかな

なんか派手にしたいとかじゃなく
何かいろいろと弄って楽しみたいですね
でもそれやるとヤン車へどんどん近づいていきます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エルフ

Author:エルフ
昆虫時々音楽時々
プライベート

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
