elf1966の世界



ご無沙汰です

3/19昼過ぎから洗車でーす!
ベルファイアから洗車!
デカい!洗うのに時間かかる~
結構暖かく風もありましたが洗車日和でした
続いてVOXY!
ベルファイアに比べると一回り小さく感じます
DSC_0851.jpg
DSC_0849.jpg
DSC_0850.jpg

洗車後子供たちの矯正歯科へ行き
帰りにスタッドレスタイヤから夏用へ交換
納車時その日にスタッドレスタイヤへ
変えましたので初乗りみたいな感じです!
DSC_0853.jpg

3/19は私の好きなギターリストの命日(1982年飛行機事故で・・・)
ランディローズよ永遠に・・・
この晩音楽仲間とラインで・・・
DSC_0856.jpg

3/20はVOXYオーナーズクラブのオフ会
川島パークの横らへんにある「かさだ広場」にて
私だけ黒でしかもド!ノーマルです
みんなの見ていたら私もいろいろと
弄りたくなってきましたが
お金が・・・無い(笑)
16-03-20-13-05-47-058_deco.jpg
16-03-20-13-07-30-630_deco.jpg

画像ありませんが
この晩にヤフオクでポチった!
国産カブトたぶん♂10匹幼虫届きました
これは毎年やっている会社の夏祭り用に購入です
※ビンゴゲーム大会の景品です
会社と地域のつながりでやっていまして
祭り前に地元の方々から問い合わせがあるぐらい
カブトムシは大人気です!
コメント

VOXYオフ

VOXYオフ
川島で行われたのですか!
近くまで来られていたんですね。
私は毎年恒例の大口町水泳大会に参加しておりました。
その後焼き肉食べ放題で消費カロリー以上の
燃料補給(^O^)

あっきーさん こんばんわ

近所でしたか
かさだ広場の看板見当たらず
明後日の方向へ(笑)
ナビ途中で終わるし・・・・・・
20分ぐらいさ迷っていました!

子供が小さい時はよく川島パーク行きましたよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エルフ

Author:エルフ
昆虫時々音楽時々
プライベート

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
