elf1966の世界 桜!

スポンサーサイト


桜!

ご無沙汰しています(笑)

4/2お待ちかねの花見!!
場所は京都伏見にある北堀公園です

ここには桃山城があり桜ととてもマッチしていました
この公園はテニスコート2面、野球場、体育館あります
ジュース、アイスクリームの自販機もあります
トイレがもう2ヶ所ぐらいあるといいかな・・・

そういえば韓国人?かな
2組のカップルが結婚式の前撮りかな?
桜をバックにスタッフ何人かで写真とっていました
※もちろんレフ板使用で


コメ手抜きで写真ダイジェストです(笑)
IMG_0246.jpg
IMG_0249.jpg
IMG_0290.jpg
IMG_0295.jpg
IMG_0296.jpg
IMG_0304.jpg
IMG_0313.jpg
IMG_0330.jpg

久しぶりにデジカメ使いました!
※CANON X4ですが
相変わらずカメラ任せのオート撮影です(笑)
が!久しぶりの使用で途中モノクロにて撮影で
そのまま切り替え忘れてのこり1/3がモノクロで・・・・・
やってしまいました・・・・

この日は春のそよ風に答えるかのように・・・
草・花・木が奏でるシンフォニーの中で・・・
心地よい音色に浸りながらの花見・・・・
時にはうぐいすが負けじと・・・
美声をきかせ・・・
蝶が舞を魅せ・・・
春の自然界には欠かせない演出家たちが・・・・
でも太陽は恥ずかしがり屋か?
時々雲に隠れて・・・・

スポンサーサイト
コメント

日本てイイですね

京都でお花見良いですね
私も週末近くで花見でした
とても良い週末をのんびりと過ごせました
私の場合京都といえば出張で汗と油まみれの
あまり良いイメージが有りません(^_^;)

あっきーさん こんばんわ

ここは京都へ行くと
高い確率で行く公園です
自然が多くて好きなところ
ですが!昆虫をあまり見かけない

同じですね!

お久しぶりです!私もキャノンX4です(^O^)b 

森崎さん こんばんわ

元気ですか!
なんか心配していましたよ~!

X5が出たときに買い換えようかと
思っていましたが・・・
wズームで購入しましたが
2本のレンズ持つのが面倒で
タムロンのズーム1本にしたら
写り悪いしどこが最大ズーム480mmになるの?
※ピントの反応遅いし晴れた日は良いですが
曇りはね~
カメラ下に向けたらレンズ伸びるし(笑)
※常にロックかければ良いけどね・・・
まぁ私の腕が悪いからね仕方ないけどね(笑)
でもX4!愛着わいています~!
今X8が出てますね?

おはよう御座います(^_^) 吉瀬美智子のファンなので買おうかと思いましたが今 パナソニックのDMC-TZ85が欲しいです(笑)

森崎さん こんばんわ

私ほとんどテレビ見ないから
吉瀬美智子は誰か分からず
先ほど検索しましたが
元ヤンキーと出ていました・・・・・・((((;゚Д゚))))

まぁ人の事言えませんが
私はよく元ヤンと間違えられます(爆)
今は凄く落ち着いたね~???と
よく言われます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エルフ

Author:エルフ
昆虫時々音楽時々
プライベート

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
