elf1966の世界 なが~い闘病生活から・・・・・

スポンサーサイト


なが~い闘病生活から・・・・・

みなさん
お久しぶりです!

しばらく闘病生活でしたが今日やっと退院できました!

また詳細は時間見てアップしますm(_ _)m

とりあえず報告までに

入院中に観覧に来て下っさた方々ありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント

[壁] _・。) ジ~

[壁] _・。) ジ~ ちっ 復活してきたか(^▽^笑)

[壁] _・。) ジ~

[壁] _・。) ジ~ ちっ うどん喰ってたか(^▽^笑)

ケロロ軍曹と愉快な仲間たちよ~!(笑)

ボチボチと復活の兆しじゃ!
入院中はいろいろ病状が悪化するようなメールありがとね(笑)
それが点滴より効く栄養剤として早期回復ですわ(爆)
毎日アップルパイパイの写真見ながらヨダレもタラしていましたよ~!
うどんはケロロといやいやトロロと温玉のっけて
ん~美味かった!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エルフ

Author:エルフ
昆虫時々音楽時々
プライベート

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
