elf1966の世界 ・・・・・・・

スポンサーサイト


・・・・・・・

こんばんわ
今日ボーナスの評価を言い渡された!
9月に病気で休んだのが響いて
最低ランクで・・・・・・
仕方ないと言えば仕方ないが!
今年入って今の部署に異動しましたが
この半年間でかなり時間短縮等に取り組みやってきた
成果はじゅうぶん出ている!
上司もそれは認めているが!!!
長期病欠の為このランクだと!
ふざけすぎている!
結局職場改善で美味しい思いしたのは
班長、係長だ!
正直ムカついた!
なんでもっと上に交渉せんのだ・・・・・・・・・

今はメタリカの最新ライブ映像で
心を落ち着かせている

そういえば来年に来る
ガンズのライブにBABYMETALがサポートアクトするとか?
「紅月」は一度生で聞いてみたいな・・・・・・・

しかし今は1番ハマっているのが
カナダのバンドSKULL FISTである!
※カナダはラバーボーイ以来だな
久しぶりにハマった・・・・・・

虫の話
YG♂が3年目だ!
冬眠もさせていない冬も餌食べてる

来年ヤエマル羽化出来るかな?

2017.4には久しぶりに産卵セット組む予定
筑紫KSだ!
本来KSとは久留米&佐賀だが
私の飼育でKとSはくれた人と私の本名の頭文字となる(笑)
目指せ!30gです・・・・・・・



スポンサーサイト
コメント

ちは

ベビメタは、メタリカとも共演するんじゃなかったけかな???

ダメさん こんばんわ

みたいだね!
ロブと共演したり凄いね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エルフ

Author:エルフ
昆虫時々音楽時々
プライベート

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
