elf1966の世界 遅れましたが・・・・・

スポンサーサイト


遅れましたが・・・・・

新年あけました(ー_ー)!!
今年も宜しくお願いいたします・・・・・

脱走兵捕獲・・・・・・・
片づけをしていたら(ーー゛)
娘の70ちょっとの国産オオクワ!
何処を徘徊してきたのか足にはホコリが・・・・・
DSC_1866.jpg

今マイブームの車弄り
昆虫でかなり100均に通いかなりのお金を使いましたが
今は車でかなりのお金をつぎ込んでいます(笑)
愛車VOXY80煌!
サブウーハーを取付しました・・・・
ナビがアルパイの為同じメーカーで
DSC_1855.jpg
ナビ外して!
よくもまぁこんなに配線が!
DSC_1861.jpg
ハンドル左横の下あたりにマジックテープで固定
DSC_1863.jpg
写真は運転席と助手席の間に仮置きです!
現在は三列目シートの間に置いてありますが
しばらく様子見てまた位置変更かな?
DSC_1864.jpg

以前付けた増設USB、補強用のフロアーバーを利用して
携帯ホルダー設置です
ホルダーに段差があったためニッパーで切り
ヤスリでならしました裏の為ざっとです
3Mテープにて固定
DSC_1875.jpg
DSC_1873.jpg
子供たちのガラケーはよいがスマホは幅が広い為
ホルダー下の懐があたるから側面に逃がしを
いれないとダメです~!のちのち検討です
DSC_1874.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:エルフ
昆虫時々音楽時々
プライベート

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
