elf1966の世界 お久しぶりです・・・・・

お久しぶりです・・・・・

こんばんわ

みなさんお久しぶりです・・・・・・

私生活がいろいろと忙しくて中々アップできず(ーー゛)
大声では言えませんがホントは私生活T50%に車に50%かな?・・・・・

まぁ車弄りは終盤となりましたので季節もちょうどよくなりますので
ぼちぼち虫の世界に戻ります!

そんな中4/7に次男坊が無事中学生となりました!

かなりのヤローです・・・・

正直心配!!!!!

で!福井の巨匠へお忙しい中ご無理を言って

次男坊リクエストのゲームキャラのイカ?
色も紫がいいと!
画像ではくすんで見えますが実際は綺麗な明るい紫です!
17-04-08-20-44-30-828_deco.jpg

おまけにショークリームもらいました(=^・^=)
DSC_2109.jpg

ケーキ大好きのエルフ一家はこのイカをその晩に完食(=^・^=)

軍曹
ありがとうございますm(__)m
またそのうち営業妨害にいきますわ(笑)

虫はやっていますのでそのうち
アップします・・・・・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エルフ

Author:エルフ
昆虫時々音楽時々
プライベート

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR